猫と料理とわたしのこと

大好きな猫と料理、そしてわたしの日常を中心に書いたブログです

変わるものと変わらないもの

f:id:enjoylife3:20160923204950j:plain

 

顔が・・・(笑)

 

コレ、大好きで食いつきが良かったのに飽きたのかな?

最近は、猫のかつおぶしばかり欲しがるように。

 

でもカリカリはずーーーっと同じものを食べたがる。

時々味を変える程度です。

 

+++

 

今日、探し物をしていたら

十年くらい前の写真が出てきました。

 

当時のことが色々思い出されて

しばらく時が止まったような感じでした。

 

色んな事をがんばっていた時代なので

懐かしいというより

「よくやったね~」という感慨が大きい。

 

随分変わったと思うこともあれば

何も変わっていないと思うことも。

 

よい悪いで考えると窮屈に思えるから

判断はせずにおきました。

 

とはいえ少しだけ・・・

あの頃の未来に立つ自分のことを

喜んであげたい気分になりました。

 

 

 

f:id:enjoylife3:20160923201617j:plain

 

なにゆえ、そんなビックリ?!