猫と料理とわたしのこと

大好きな猫と料理、そしてわたしの日常を中心に書いたブログです

黒い富士山?!

久しぶりに日差しを見たような気が!

 

東名を使って移動中、富士山が見えたところ・・・

 

あれ?いつもと違う?!

 

 

f:id:enjoylife3:20160925151442j:plain

 

頭が黒い!!

 

いつも頭が雪で白くなった富士山を見ることが多かったので

ちょっと驚いてしまいました。

この時期は毎年そうなのかな?

 

雲の掛かり方も面白くて、ついシャッターを押してしまった私。

 

ちなみに、運転者はうちのパートナー。

左ハンドルの助手席から撮ったので、運転席から撮ったようなアングルになっています。

 

 

高速を走っていると、たまに素敵な車を見かけるのが楽しみ🎵

今日は、私が憧れるアストンマーティンを二台見かけました。

アストンは、ボンドカーでお馴染みですね。

 

あの佇まいや曲線がたまらなく好き🎵

いつかは乗りたい車です。

 

そのためにも・・・さぁ!仕事、がんばろうっと!(笑)

 

 

PS.

はてなの☆の機能とか、まだ全然わからなくて(~_~;)

時々押して下さる方へ、本当にありがとうございます。

こんなどーでもいい内容のブログなのに・・・良い人だ!

 

よくわからないままブログをはじめるのもどうか?と自分でも思いますが、

みなさんのブログも拝見しながら勉強してみます。

なんだかすみません(;'∀')