猫と料理とわたしのこと

大好きな猫と料理、そしてわたしの日常を中心に書いたブログです

f:id:enjoylife3:20160919172647j:plain

 

はじめまして。

 

猫と料理が好きな「はな」と申します。

今日から、日常を中心につづるブログをはじめます。

 

せっかくの三連休が雨続きになり、ちょっとがっかりしていたのですが、

ブログをはじめるきっかけができたことはよかったかな?

 

猫の写真は、5年前のものです。

捨て猫だった子をもらい受けて育てています。

 

大きくなるのはあっという間で、小さくて弱弱しかった頃がひたすら懐かしい(笑)

でも可愛さはずっと変わりません。

これからも長く一緒にいられるように、大切に育てていきます。

 

料理に関しては、冷蔵庫にあるものでパパッと作る簡単なものばかりですが、なるべく体に優しい素材や調味料を使うように意識をしています。

出来がよければ(?)時々はお料理もアップしてみるつもりです。

 

 

 

こ~んなに大きくなった猫ともども、よろしくお願いします!

 

 

f:id:enjoylife3:20160919173259j:plain